こんばんは🌙😃❗

くーったくたです

健診の日はぐったりです

本日の食事ナイフとフォーク

朝食前 ヒューマログ8単位💉

コーン茶
ローソンロカボ食パンに
納豆&卵
ささみとキャベツのマスタードサラダ
ブロッコリー&トマト


補食
満足バー
コーン茶


昼食前 ヒューマログ7単位💉
遅くなって14時40分頃
健診日はご褒美に好きなものを食べることにしています。

大好きな洋食屋さんのビフカツ150g
ごはんは90gにしてもらいました
なんか、久しぶりに行くと量が多すぎて途中で持って帰っていいですか?って聞きたかった


帰って暑くて昨日のチョコミントのアイス半分

夕食前 ヒューマログ8単位💉

白米100g
ほっけのみりん干し 62g
小松菜としめじの梅干しあえ
納豆朝の残り


補食
フルーティス ザクロ味
冷凍桃



今日はぐっすり眠れるかな?

予定日超過しても、普通に動いていいんですよね?

明日は父の事で、市役所に行かないと行けません。

いつくるかわからない陣痛に怯えてても仕方ないし…

逆に動いて刺激を与えよう

今日も温かいコメントたくさん頂きありがとうございました。

いいねグッもありがとうございますチュー

ほんと、皆さん、優しくて、見守ってくれているようで、心強いですラブラブ

ほんとに、あと少し!

もうすぐで赤ちゃんに会えるラブラブ

マタニティライフを大切に大切に

過ごしたいと思います

今日は頭がさらに動かない〰️

もっと伝えたいのに…

文章力なくてすみませんアセアセ

本日の歩数は…6736あしあと でした

おやすみなさいzzz