おはようございますおねがい

とうとう予定日となりました照れ拍手





昨日はお月様🌝にお願いしました





どうかお願いどうかお願い予定日超過せずに
自然に陣痛がきて元気な赤ちゃんに会えますように…

一時間おきに目が覚めて
お腹の中では起きている時にはしない
動きをずーっとしてて
ぐにょぐにょ
ぐるん
ぎゅー
生理痛の様な痛みもあって
恥骨をぐいぐい
あばらをぐいぐい
昼間より動きがすごい
痛い 痛いって繰り返しハッ
陣痛に変わるかな?と思いながら
ドキドキしていましたが
朝を迎えました爆笑

でも、お腹を触っていると、泣けてきて…
ここまで良く来てくれた
本当に本当に本当にありがとう
あと少しで一心同体も終わりだね
愛しいよ
待ってるから
怖くないからね
ママが守るから
みんなみんな待ってるよ
楽しい事いっぱいあるよ
とお話ししました

3年間の妊活、不妊治療、絶望の日々
乗り越えて乗り越えて来たから…

まだまだ本当に夢みたいなんです。

今日も最後かもしれないお腹をパシャリカメラ



大きさも101笑い泣き
ドラえもん

大きなお腹ともそろそろお別れおねがい

ひとつ、ひとつ、が貴重で愛しいですラブラブ

お腹もずーっと痛いのと朝から元気にぐいぐいおしてくれています爆笑

今日は一応最後の健診日!!

どうなるかなぁ?

問題なく終わります様に…

皆様も今日も素敵な日になります様に…