こんばんはお願い

本日の食事ですナイフとフォーク

朝食前ヒューマログ 8単位💉
今日から1単位減らします!

何度やっても上手く出来ない悪魔のフレンチトースト爆笑
味はうまうまです照れ
酢キャベツ➕ブロッコリー➕パプリカ
冷凍バナナ半分
ホットルイボスティー


1部屋掃除機→三部屋床拭き

補食
ソイジョイ


ウォーキング 30分&買い出し 合計60分

昼食前ヒューマログ 7単位💉

新じゃがいものゆかりあえ
ささみと大根の甘辛炒め
低糖質こんにゃく麺 お蕎麦風
白米&持ち麦 90g 鮭フレーク


つくりおき&お菓子作り
お昼寝30分位
ゲリラ豪雨で目が覚めてキッチンの窓際が
ぼっとぼとチーン

汗だく👕💦クーラーきいていたのに
なぜか汗だく
しかも全身

補食
ラズベリーリーフティー
チョコレートベーグル半分
手作りチョコレートケーキ ひっくり返したら半分にかけました🤭
1切れ 96キロカロリー 糖質2.45g
その半分なので48キロカロリーの1.2g
やっぱり、いまいち…
友人にはプレゼント出来そうにありません…


食べてる途中も全身汗だく
止まらない
なぜ?
もしかして!?

低血糖!?

急いで、追加でクッキーやちょっぴり残していたアイス食べたり…これでもか?
って甘いもの食べても治らない

測ってみると…

47
あかーん滝汗
低血糖や…
ブドウ糖3つ
クリームブランサンド
ミレー
食べて
やっと落ち着きました笑い泣き

服は着替えないとだめなくらい絞れる位の汗
震えも止まって…

低糖質麺の時は多いから、今日は他にもたくさん食べたのに…
何でなんや??

ぐったり😣💦💦💦
そして犬も何だか元気ない…
げぇしたのか?
うんちが緩いのか
気がつかないうちに、マットに何かついてました…
心配笑い泣き


夕食前ヒューマログ8単位💉

白米90g
海老焼売 2個
ミニ甘酢団子 4個
ワカメと卵スープ
麻婆春雨


補食

何にしようか迷ってたら
いいもの買ってくるから待ってて!と
主人が買い物へ行ってくれました
なにかなぁ?と楽しみにしてたら…
ゼ、ゼリーびっくり
甘いやーんアセアセ
自分では絶対に買わない🤭


ありがたく頂きました。
美味しかったですウインク

今日は涙する暇もなく🐕と仲良くゴロゴロ過ごせました。

ほんと、可愛いピンクハート
産まれた時なんて、手乗りサイズだったんです
うちの子になってほしいなぁ…
うんちをあちこちでするのが困ったですが…

残りわずかな時間を大切にコロナに気をつけて明日も過ごそうとおもいますおねがい

皆様も気をつけてくださいね

今日もありがとうございましたラブラブ

本日の歩数 5518歩でしたあしあと