こんにちはおねがい

今日は体もだるおもで

ウォーキングに行くか迷いましたえーん

まずは、床拭きだけして、様子をみながら

やっぱりいこう!と奮い立たせ行ってきました

でも、恥骨痛とやる気のなさで30分歩いてないかな?

🐕に6時前に起こされるので
そこで行けば涼しいものの
なかなか、パワーもなくて…
連続して眠れていないので余計に体もしんどいんでしょうね
クーラーつけてても、暑くて何度も起きますショボーン



歩いたら、達成感で来て良かった爆笑とは思えるんですが、なかなか、やるまではダメダメだわ

帰りにまた買い出しへ
それを足すと60分は歩いたかな?

明日は他の店も安いから、いつもの安いやつを買っておこうと…

豚ロース
トンテキと
トンカツとつくりおき
退院後に焼いたり
揚げてもらおうと
そして、ブリカマおねがい好きなんです照れ


あとは、補食のおやつ
おいしく出来たら友人に渡したくて…


混ぜるだけだけどね…
ココアの種類が違うから微妙な仕上がり具合になりそうだわぶー


どうかなぁ~
低糖質だしなニヒヒまた美味しくないって
なるかな?


今日はアメトピに昨日の記事が取り上げられていました。

でも、ごめんなさい。
アメンバー限定に変えました。

悲しい話だし
身内にばれるかもだし
(もうばれてるかもだけどチュー)
嫌なコメント来ても今は抱えきれないし…

アメトピ最近あげられないから
油断してましたニヤニヤ

今度はいい記事が取り上げられたら嬉しいな照れ

素敵な出産秘話とかねハート

まっ、でも、大体は悲しい内容が多いよねアセアセ

みんな、人の不幸の方が共感できるもんね~ニコ

疲れたので、少し、お昼寝します~

起きたらスクワットとストレッチしよー

出産予定日までラスト5日!

その日は満月満月

ひょっとしたらひょっとするかもラブ

満月の日は出産が多いって言うもんねイエローハーツ星流れ星

目の前の出来る事を頑張ろうおーっ!グー