おはようございますニコニコ

昨日は一歩も外にでず…

1日パジャマでゴロゴロしていました

そのせいで??さらに体は気だるく…

昼間は主人がお蕎麦を作ってくれて

夜はたこ焼き🐙をしてくれて(ひっくり返しは私)

今日の晩御飯は🍢おでんを作ってくれてましたラブ

俺頑張ったーって自慢してた(笑)

ありがたや~ありがたや~チュー

夕方からはやはりすごくしんどくなることが多いです

つわりはましになってきたような気がしますおねがい

まだまだおえおえはありますがえー

たまに、生理痛の痛みが現れるのは不安

それと、おりもの

すごく最近増えてきて…

水っぽい時も…

羊水じゃないよね?と心配になることもショボーン

妊娠初期はおりものが増えるみたいなので

カンジダとかならないようにこまめに

おりものシート変えたりしなきゃですショック

しばらく健診がないので、不安ですが

あまり神経質にならず過ごせるように

目を向けていきたいですグー

さっ、今日もお仕事頑張ってきます!

皆様も素敵な1週間の始まりとなりますように…流れ星