おはようございます照れ

昨日の1時頃 ガタカタガタと地震で目が覚めました。
木造アパートなので震度2でも結構揺れます
ちなみに、寝る前に主人と地震の話をしました。

※内場さん(吉本新喜劇)が阪神大震災のときに、やすえねぇさんに覆い被さって俺が守ったる!
ってかっこよかったんやて。
○○くんは、絶対、そんなん、出来へんやん
主人 出来るわ!

って会話。もちろん、ぐっすり眠られてました

ちょうど寝はじめて二時間位

成長ホルモン出てる頃えー

そこからトイレに行きしばらく眠れず…

そして、眠れたと思ったら、夢で主人が友人と浮気をする夢

それにショックを受け自分が同級生と浮気をしかけるというハラハラドキドキの夢で
目が覚めましたショック
そして、またトイレで起きて
主人の目覚ましで起きて

何だかぐったりですえーん

ネムネム周期&頻尿周期…早すぎる…

下腹部もパンパンです。
じんわり痛いというか苦しい
便秘になりかけてるのと、卵巣が大きくなってるのかな?
今日か明日には排卵とのことだけど
珍しくのびおりなし
無事に排卵してくれますように…

昨日はお月様
見えたり見えなかったり
でもお願い事しましたキラキラ


叶うといいなぁ~流れ星


月光浴最高ですおねがい


何だか疲労感がすごいけど気力で乗り越えたいと思います

今日も素敵な日だと思えます様に…