こんにちは

もぅ、ブログの更新もやめちゃおうかと

思ったりしていました……

人のブログを、読んで気持ちがぐるぐる回ったり

いつも、愚痴ばかりの自分のブログ

暗いブログ

なのに、いいねをくれる皆さんは本当にお優しい

本当に救われています照れ

ひどい肩凝りと頭痛で2日間苦しんでましたが

昨日は湿布をはり、早退し、ドリカムのliveに

行ってきましたイエローハート

生ドリ~おねがい

懐かしい曲や新曲も沢山、聞かせてくれて

最初はどろどろが一気に抜けていったのですが

こんなときにでも途中からやはり、どこかで、

不妊治療の事など考えてしまうバカな私がいます

そこは、そこだけは、楽しめばいいのに

そんなにときに流れてきたのが

AGAIN


何度でも

何度でも の歌詞思い出しました







悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時も

こみ上げる涙を何回拭いたらとか

落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れない時も
とかとか

胸にしみる

私はあと何回起き上がればいい?

10001回目は来る?

そろそろリセットしそうですショボーン

体温も高温期もなく
どんどん下がり始めました

体も気だるく下腹部痛もひどくなってきました

やっぱり自然妊娠はほぼほぼ難しいのね

でも、今回は不正出血がなかったから

良かった♪

気分転換にバスツアー申し込みました

温泉……温泉

どうか、かぶらないで

1日もって欲しい。1日だけだから

リフレッシュしたいのだー

ご褒美下さいニヤニヤ

トイレに幾度にびくひぐしとります(笑)

今日は疲れ?PMS?気だるいので

早く寝たいです