体調

眠いとにかく眠い
下腹部痛
仕事中、急な体温上昇
排便時出血 うっすらピンク
便秘 本日は❌
茶おり
倦怠感
旦那さんに対してイライラ感
性欲なし
昨日までは食欲不振
今日からは急な食欲
基礎体温36.80

PMSですよね…

なんでかなぁ~なんでだろぅ~何がだめなんだあ~と山で叫びたいチーン

今日は運動のため一駅手前で降りて歩きました。
27分くらい。
ほんとは会社からも一駅歩きたいのですが
歩けない事情があり…

たまに花に出会って
桜もだいぶ咲き始めましたね

これも桜だよね?


すごく綺麗



帰っていつもなら、ヨガもやってとかお灸してとか張り切ってますが、なんか、気分のらない。

継続することに意味があるのに…

出血みたいな予感や前兆があれば
なかなか、やる気になんてならないや。

こんなんしても意味ないやーんショボーン

ってどんどんマイナス志向。

だめだめちゃん。

こんなつまんないblogにいつもいいねを
くれてる皆様。
ほんと、ありがとうございます星
励みになります。

マイナス言葉いっぱいで
ごめんなさいショック

もう少ししたら、復活しますてへぺろ

テレビでめばえ🌱やってる。

なんだか、きゅんといつもしてます。

いいなぁ~照れ幸せになってくださいね~と
思っています。

私も出たいなぁチューめばえクローバー

今日は隣青、最終回だね。

楽しみですほっこり