人生何を果たすか、尊重する関係が楽しい♪ | 女性起業家ビジネスパートナー飯田優子の起業ライフブログ

女性起業家ビジネスパートナー飯田優子の起業ライフブログ

自分を活かした仕事で、豊かさを実現し、理想のライフスタイルを手にするための
ビジネスの知識と環境づくりをサポートしています!

胎内記憶ドキュメンタリー映画
“かみさまとのやくそく”を見ましたキラキラ

胎内記憶や第一人者である
池川明先生は、有名だと思いますが、

タイミングが合わず、
人伝いでしか、お話を
聞いたことがなかったのですが、

今月から新宿3丁目に
”火曜日限定カフェ“を
オープンされた【おかっちさん】が
上映会を主催ということと、

すでに見られた【歌菜さん】からの
おすすめもあって、

そして、アメリカから
一時帰国している【愛ちゃん】と
参加させていただきました!!


{9C4BF3BA-2975-4CFC-B128-D2635E2B05C3}


胎内記憶ということから見える、
自分の人生や生きる目的、

そして、親子や夫婦の関係と
兄弟との関係に、

今までと違う視点をいただき、
私にとっては、
子どもができる前に聞けて
良かった映画でした星星星


お母さんが、こう育って欲しいや
こうなって欲しいのために
子育てをしていくのではなくて、

子どもには子どもの決めた、
選択した人生の目的があって、

お母さんも子どもも、
そのために生きているからこそ、

互いを尊重しあい、
良いところを伸ばしてあげることが、

お母さんの
できることであるということラブラブ


人と人も同じで、
お互いが人生の目的を果たすために、

お互いを尊重し合うことで、
関わり方は大きく変わり、

お互いの幸せが
実現していきます!!


胎内記憶を覚えている
子どもたちには、

かみさまとの約束があり、
メッセージを届けているそうです流れ星

「戦争をしないこと」

このメッセージに、神様の
優先順位を感じましたハート


いつも上から
見てくれている子どもが、

私を選んでくれる日を
楽しみにしながら、

尊重しあえる関係を
互いに作っていきたいと
思いましたキラキラ


人と人の関わりで、
成長と楽しみが生まれ、
人生の目的を果たしていけるルンルン

私はやっぱり、
人と関わることでの成長が、
楽しいことを実感しましたウインク


貴重な機会を作っていただき、
美味しお食事も
たくさん出してくださった
おかっちに、

おすすめしてくれた歌菜さん、

一緒に参加してくれた愛ちゃんに
感謝ですキラキラ

{583A615B-D49D-46F9-8CD1-CE30867118D4}

{94ECD828-B04F-4212-860B-5C4FE1703D7F}

{61873CA0-9555-4068-AEE9-E87569CF0727}


ありがとうございました爆笑


愛ちゃんの遅くなってしまった
お誕生日プレゼントが、

自分も欲しくなっちゃって
女子高生のように
お揃いのタオルてへぺろ

{4E15499D-3585-4C2B-84D5-93D9CB248B01}




★幸せと豊かさが
実現できる社会を創る★
想いを持って、チャレンジする
女性起業家のビジネスパートナー
飯田優子