マリちゃんのお誕生日に | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

マリちゃん、お誕生日おめでとうございます。

よく学び、よく遊び、いろんな面でステップアップできる1年となりますように。

 

もう一般人になったマリちゃんのお誕生日についてブログに書くのはどうかなと思ったけど、

陰ながら応援しているのでそっとお祝いさせてね^^

 

先日、デパートに行った時に切り花コーナーでたまたま目に入ったオレンジ色の薔薇。

思わず買ってしまった(笑)

 

 

もうメンバーカラーとは縁のない世界にいるけれど、

ずっと何年も“オレンジ色=マリちゃん”というイメージできたから、

今後マリちゃんが何かの機会に自分のイメージカラーを発信しない限り、

オレンジ色を見ればマリちゃんを思い出すんだろうな。

 

マリちゃんの現在の姿や言動が知りたいなと思っていたけど、

インスタグラムを開設して発信してくれているので、その願いが叶ってとても嬉しい^^

のびのびと楽しそうにしている姿を見るだけで幸せな気分になる。