マリちゃんのアイドル公開伝言板 | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

もうあと数時間で『フラーハウス』が配信されるから

その前に書いておかなくちゃ!

 

 

M誌の【アイドル公開掲示板】

今回はマリウス葉

 

紹介文を読んだだけでニマニマしちゃう(笑)

 

「天使のようなかわいらしさと、小悪魔みたいなイジリのセンスで、

先輩たちから大人気のマリウス葉が登場!

海外ドラマ進出を祝う声や、ごはんへのお誘いが続々と届いてます!」

 

マリちゃんにコメントくれたのは、

藤ヶ谷太輔君、千賀健永君、横尾渉君、中間淳太君、

中島裕翔君、深澤辰哉君、河合郁人君、田中樹君、

岡本圭人君、ジェシー君、西畑大悟君

 

いつも買ってるわけじゃないからわからないけど、

11人というのは多い方かな?

コメントの内容は人によって違うので、それがまた面白いなと。

みんなが同じようなことを書いているよりも、

その人とならではの繋がり方が見えてくるからね。

 

意外だったのは、藤ヶ谷君のコメントがかなりアッサリしてたこと(笑)

1番長文で来るかと思ってたらその真逆で、

短さは岡本君と1、2位を争ってるくらい(笑)

でも内容は嬉しいことが書いてあった。

「俺は、マリのかわいくて物知りで知的なところを尊敬しています」

年の離れた先輩から「尊敬してる」と言われるってすごいなと思う。

『フラーハウス』を絶対に見ると言ってくれてるし、優しい先輩だよね。

夢の国(今度は千賀君も一緒にね)、鍋パーティーなど、

これからも楽しい想い出作りができると良いね^^

 

横尾君の質問と、マリちゃんの答えが1番面白かった(笑)

どうやらマリちゃんは藤ヶ谷君や横尾君たちと夢の国に行く時、

「班長」と呼ばれているらしく(藤ヶ谷君が副班長)、

マリちゃんの気遣いでスムーズに園内を回れると感謝されていた。

最後にこんな質問があった。

「班長は太輔の何なの?彼女ですか?奥さんですか?

片思いの相手ですか?両想いの相手ですか?

教えてくださーい!」

それに対するマリちゃんの答えは、

「ボクは、太輔の彼女でもない、奥さんでもありません!

ただただ、“太輔のマリウス”です♡

えっ、もしかして嫉妬ですか?(笑)」

横尾君、これはマリちゃんに1本取られたな(笑)

 

あと、JUMPでの裕翔君とマリちゃんの並びが好きだったので、

裕翔君からコメントがあったことも嬉しかった。

小さい時に『フルハウス』を見てたということで、

その続編の『フラーハウス』にマリちゃんが出演すると聞いて驚いたと。

英語力を生かしてどんどん海外ドラマなど、誰もやってないジャンルを進んで欲しい、

それがジャニーズの快挙になると言ってくれてる。

そう言えば、ジャニーズで海外ドラマに出演した人って今までいたのかな?

映画はあるけど、ドラマはマリちゃんが初めて?

マリちゃんの可能性を信じて応援してくれる先輩がいるのは心強いね。

 

本当は全員のコメントを紹介したいくらい、

マリちゃんの返信を含めて面白い内容のものばかりで、

(気になる方は是非購入して下さーい!)

読んでいてとても楽しめたので、

コメントを下さった先輩たちには心から感謝します!

 

 

マリちゃんの写真の横に

「楽しいから、先輩イジリはやめません♡」

という言葉が書かれてて、紹介文と共にちょっとビックリしたのは、

マリちゃんが先輩たちのことを、かなりイジッてるということ^^;

それも“小悪魔”という言葉がピッタリくるようなイジリで(笑)

 

いや本人たちがそれを楽しんでいるんならいいのよ。

どの先輩もイジッてくるマリちゃんが好きって書いてくれてるし、

きっとマリちゃんのイジリを可愛いと受け止めてくれてるんだと思う。

わざとイジられに行ったり、イジリ返したりしてるみたいだしね(笑)

ただ、先輩たちのファンはどう感じるのか、それがちょっと心配になった^^;

今まで実際に目にして、これはちょっと良くないなと思ったのは、

小クラで河合君を「馬ネタ」でイジッたこと。

人の容姿をネタにしたイジリは好きじゃない。

先輩たちに“可愛い小悪魔”と思われているうちは良いけれど、

イジリ方には気を付けて欲しいなと思う。

 

 

さぁ~~~もう間もなくフラーハウス、小クラ、Mステだぁー!!

たぶん、小クラとMステはあとで録画を観ることになりそうだ。