藤ヶ谷君に感謝! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

昨日は久し振りにほっこりした気分で心が満たされた。

藤ヶ谷君がキスログでマリちゃんのことを書いてくれたのだ。

 

(以前ブログに貼った画像を再掲)

 

 

最近、藤ヶ谷君とマリちゃんの話を聞かないな~って思ってて、

先日の雑誌でやっとキスマイのページで

藤ヶ谷君がマリちゃんの名前を出してくれて嬉しかったんだけど、

なんか違和感があったんだよね。

何でだろうと思ったら、いつもは「マリ」って言うのに、

その雑誌では「マリウス」って言ってたからだって気付いた(笑)

まぁ雑誌はファン以外の人も読むかもしれないし、

「マリ」よりもちゃんと「マリウス」と言った方が

マリちゃんの名前をアピールできるから良いことなんだけどね。

 

ただ、その時はマリちゃんと直接話したのではなくて

雑誌のスタッフさんから聞いた話としての話題だったから、

最近はマリちゃんとあまりお付き合いないのかな~と思ったりして。

だから今回、FNS歌謡祭でマリちゃんに会って会話したことを書いてくれたので、

すごく嬉しくなってこうしてブログに書いてるのだ(笑)

 

内容は、ただただマリちゃんが可愛いという話だった(笑)

しかも「マリ」呼びしてくれてるし。

でも確かに、マリちゃんにあんなこと言われたら

キュンキュンしちゃうだろうな~と思ったよ^^

本当にマリちゃんって言うこと為すこと可愛いし、

それを優しい目で見つめているであろう藤ヶ谷君、

「いつでもおいで」ってカッコイイな~

 

マリちゃんが小さかった頃は、出会う人たちみんなが

可愛い可愛いと言ってくれていたけど、

成長して背が高くなり、体格も良くなって大人っぽくなってくると、

大抵の人が「デカイな~」「大人っぽくなったな~」という言葉を使う。

それは誰もが感じることだし、成長したことは嬉しいことでもあるんだけど、

そればかりだとちょっと寂しく感じるんだよね。

マリちゃんはまだ成人前だし、仕草も表情も心もまだまだ可愛いから。

だからこそお世辞や営業ではなく、心からの「可愛い」という言葉を使って

マリちゃんを本当に可愛がってくれる藤ヶ谷君に感謝したい。

 

藤ヶ谷君とゆかいな仲間たち(笑)で、年内に鍋パーティーできるといいね~^^

もし実現できたら雑誌でもラジオでも良いから報告待ってるよ!

 

ってかマリちゃん、そろそろ薔薇色の日々書いてくれ^^;