W誌(1月号)のマリちゃん | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

発売日から日にちが経っちゃったし、

Twitterでも話題になってたので、今更感があるけれど、

とにかく内容がめっちゃ良かったので、写真と記事を少しだけ紹介。

 

写真はね、もうどれが1番って選べないほど、

どのマリちゃんも素敵なんだよ。本っっっ当ぉぉおおに、素敵だから!

だからメインページの写真は貼らない(笑)

まぁTwitterなどでたくさん上がってるようだしね。

 

男っぽいって言ってる人が多いけど、

やっぱり私はマリちゃんからは中性的な色気を感じるんだよね~

確かにガタイはメンバー1しっかりしてるんだけど、

色白でまだ顔に中性的な美しさがあるから

それほど「男!」って感じはしないんだよな~

そして色気があると言っても全然イヤラシさがなくて、

とっても上品で高貴なの!

 

で、実はメインの写真ではないところにも私のお気に入りがあって(笑)

あ、私が「しょりマリ」好きなことをご存知の方は、

マリちゃんが勝利君の膝の上に乗ってる写真だと思うでしょ?

いやもちろんその写真もとっても可愛いんだけど、

それよりも好きなのが「撮影こぼれ話」にあったこれ。

 

 

先日のらじらーで、健人君がマリちゃんの写真をよく撮ってるって話してたけど、

これもそのうちの1つかな? シルバートーンに編集した?(笑)

この椅子に座ってるマリちゃん、とっても素敵~!

そして隣の写真のしょりマリもしょりマリらしくて好き(笑)

何でもめてるのかしらないけど、膝の上に乗る前かしら、後かしら?

もしかして、「膝の上に乗っていい?」「ヤダよ!」ってもめてるのかな?(笑)

でも、マリちゃんを抱っこしてる写真の記事には、

勝利君もまんざらでもなさそうだったと書いてあったけど^^

まぁ仲良く揉めて下さい(笑)

 

あ、そうそう!

私ね、雑誌を買ってもいつもマリちゃんが出てる所しか見ないんだけど、

キスマイのページは一応チェックしてるんだよね。

藤ヶ谷君がマリちゃんのこと何か書いてないかな~って(笑)

今回は期待通りにあったあった!

面白いことに、しょりマリの話題が出てた(笑)

 

 

お、玉森君が膝を好きに使っていいってよ、甘えてみる?(笑)

藤ヶ谷君とマリちゃん、以前は2人だけでお食事したりお泊り会したりしてたけど、

最近は共通の知り合いも一緒なんだね。

賑やかで楽しそうだけど、たまには2人だけでじっくりお話しして欲しいな~

マリちゃんが高校卒業したら、たぶん活動の場が広がると思うし、

先輩としていろいろアドバイスしてくれると良いな。

 

これを書きながら、もしかしたら藤ヶ谷君だけじゃなくて、他グループの人も

マリちゃんのことを話してくれたことがあったかもしれないと思い至った(笑)

でも、隅から隅まで読む人間ではないので、

今まで買った雑誌でも見落としがあったかもね^^;

取りあえず、来週発売?のM誌にはマリちゃんの公開伝言板があるので、

それを目的に購入するつもりでいる。

マリちゃんはみんなに愛されてるから~なんて盲目的なことは言わないけど、

マリちゃんに誰がどんなことを語ってくれるのか、

ちょっとドキドキしながら楽しみにしてる。

なんかみんな、「今身長何cm?」って聞いてきそう^^;