少クラ(11月3日)表情豊かなマリちゃん! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

最初に登場した時、コンサートの衣装だったので、

これで何を歌うのかな?と思ったら、今回はこの衣装では歌わなかった。

 

 

トークの場面では、挨拶で「お願いしマリウス」と言った以外は

全く話さなかったんだけど、

他のメンバーが話している時の表情が

とっても可愛くてハンサムでビジュアルが最高だったので

とくとご覧あれ!(笑)

 

 

手の写真が紛れてるけど、美しい手だな~と思ったので^^

 

 

『ぎゅっと』

 

カメラに向かって投げキッスで登場し、

いつもの指差し&ハイタッチ

スイっと右足を出してタッチするところがカッコイイんだな~

 

 

 

今回は「しょりマリ」が少なめでガッカリだったんだけど、

しょりマリファンしか気付かないであろう、ちょっとした面白い場面があった(笑)

最初、勝利君が「もう少しこっちに来い」って感じで手をクイクイっとすると、

マリちゃんが勝利君の肩に手を掛けていつも通り可愛い仕草。

そして最後に何故かマリちゃんがちょっと笑いながら勝利君を見て、

勝利君のお腹をポンとするんだよね。

見辛いかも知れないけれど、オレンジ矢印の先にマリちゃんの手がある(笑)

 

 

このお腹をポンとしたの、どういう意味があったのかわからないけど、

次は勝利君のソロパートだから、頑張ってって感じだったのかな?^^

 

 

めっちゃ宝塚の男役~!と思ったシーンと、

カメラに向かって指差ししてチョコチョコっと近づいて来て、

可愛いけど手でお顔が見えない~!と思ったシーン(笑)

 

 

 

毎回楽しみなホッペツンツンの振り付けが後ろ向きで残念だったけど、

後姿のマリちゃんもなんか可愛いな~と思った(笑)

 

 

 

そしてマリちゃんの最高に可愛いお顔と、カッコイイと思った瞬間(笑)

 

 

最近、マリちゃんのちょっと眉根を上げた表情が好きなんだよね~

なんというか、外国人っぽいカッコ良さ、みたいな感じ(笑)

 

 

最後の「健マリ」は何してんの?(笑)

これも前のブログに載せた雑誌の写真と同じで、

お互いが真顔でやってたら腐売りっぽいからヤメナサイヨとなるところだけど、

マリちゃんのユニークな表情でお笑いになっているところが良い!(笑)

 

 

健人君はメンバー全員になんだかんだ絡みに行ってたよね(笑)

 

 

マリちゃん、シブ5時でもずっとオデコを出しているし、

もうあまり前髪は下げないことにしたのかな~

マリちゃんは身長が高くても可愛らしさがあるんだし、

子供らしくいられるのは今だけなんだから、

無理に大人っぽく見せることはないんだよ~

まぁ本人は、大人っぽくというより、カッコ良く見せたい、という気持ちなのかもだけど。

カッコイイ時と可愛い時を使い分けてくれると嬉しいな。