またちょっとお休みしマリウス | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

今日は久し振りに涼しい1日で、お盆前の準備が楽だったな。

でもまだまだやることいっぱいあるのよ、

古いしきたりが残ってる本家だからね^^;

 

ってことで、お盆が終わるまでブログは小休止しマリウス。

ちょうどマリちゃんが海外のトイレ?(笑)に行ってて

あまり露出がないみたいだから良いのかも。

 

まぁマリちゃんについてはいろいろ想像して

勝手にワクワクしたりしてるんだけど(笑)

本人の口から、もしくは公式に何か発表されたら

それについてまた考えたことを書くかも。

ちょっとだけ言うと、マリちゃんがわざわざ日本の高校に転校した意味を考えると、

志望大学は日本国内の大学だと思うな~

でも18歳になったら海外のいろんなことに挑戦したいって

TV誌だか何かで語ってたから、うん、いろいろ頑張れ!^^

 

あ、あとね、今月ドル誌の「健マリ」対談がとても良いという噂を耳にして

ネットショッピングでポチったんだけど、まだ届かない。

ついでに以前から欲しかったバックナンバーの「ジェシマリ」も

一緒に注文したので、それが届くのも楽しみだわ~

 

お盆が終わったらまた怒涛のブログ更新するかもね(笑)