小クラ未公開映像のマリちゃん | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

昨日の小クラセレクションでは未公開映像の中にマリちゃんの映像があった

【告白の仕方を教えて】というテーマでのトークだ。

 

先ずは再度流してくれた公開した映像から。

英語で告白するマリちゃん

日本語訳は「ただあなたに愛してると伝えたい」

 

 

「マリウスが言うとカッコイイですけどね」

「まぁ会場は若干笑いに包まれましたけどね」

 

 

 

そしてここからが未公開部分。

今度は日本語で愛の告白。

 

「いつも言いたかったけど、愛してるよ。

ブルゾンマリウス」

 

 

え?何でブルゾンマリウス?と思ったら、

隣りからヌッと頭が出てきて

 

「WithB」

 

という健人君(笑)

 

 

そして、マリちゃんと健人君のこの表情(笑)

 

 

いや2人とも可愛いけどね^^

 

たったこれだけのことなのに、

あ~可愛いマリちゃんが見られた~

未公開映像として放送してもらえた~

と、嬉しくなってしまった(笑)

 

 

さてさて、なになに?『ワクワク学校』にSZが出演するとな?

え~と、嵐のメンバーが先生になっていろいろやるヤツだよね。

雑な説明しかできない私でゴメンナサイ^^;

 

ところでこれはTV放送されるのかな?

チラッと映像で見たことがあるんだけど、一部分しか見てない気が・・・

WSか何かでちょっと紹介されただけかも。

何はともあれ、また嵐との共演嬉しいね。

ホント、派閥がなくなってつくづく良かったな~と思うわ^^;

 

ただ、お仕事が増えるのは嬉しいことだけど、

マリちゃん、お勉強の方は大丈夫かな?と

ちょっと心配になる祖母心。

いや、きっとマリちゃんなら大丈夫、両立できるよね!