ショーーーック! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。


少女漫画の中で私が最も好きで
おそらく一生の宝物である『ポーの一族』

それを・・・原案?  原案?  原案?!!!

イヤだぁーーー!

この漫画は「原案」なんかにしてはならないんだよ。
「原案」って、設定とか登場人物とかめちゃくちゃ変更があるってことでしょ。
あの世界観が壊れるってことでしょ!

14歳で時を止めた
エドガーアランのいない世界なんて
もうそれは『ポーの一族』ではない。


ただの「吸血鬼を題材にしたドラマ」でいいじゃん。
『ポーの一族』の名前使わないでほしいよ(泣)

私の中では、エドガーとアランを演じることができる日本人は
佐藤勝利マリウス葉しかいないんだよ。
あ、マリちゃんはダブルだけど。
でも、マリちゃんが勝利君よりちょっとだけ背が低い頃に限定されるから
もうその願いは永遠にかなわない。

あぁ、私の「小鳥の巣」たちよ!
薔薇のエキスで生きるエドガーアラン・・・


別に香取慎吾のドラマをディスるつもりはないんだよ。
きっと面白いドラマになるとは思うんだよ。
ただ、『ポーの一族』の名前を使わないで欲しいってだけで・・・