音楽番組トークのマリちゃん(その2) | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。


『魁!音楽の時間』

これはね~、本当にマリちゃんとメンバーとのやりとりが楽しくて、
(あ、でも感想でマリちゃんにお小言いっちゃうかもだけど^^;)
マリちゃん部分だけでも切り取り画像が多すぎて困る!
でも載せちゃう!!(笑)

まずは、セクゾンの紹介で、昔の可愛い写真が!






そして新アルバムの紹介で、
風磨君マリちゃんの可愛いツーショット。



トークテーマは「メンバーに言いたいことをぶっちゃけ!」

健人君勝利君
「時の魔術師になるのはまだ早い」
ジャニワでの5分前の話
ギターを弾いてたり、スタッフさんをじらしている。


風磨君聡君マリちゃん
「ケンカやめて」
風磨君によると、喧嘩の原因はマリちゃんの聡君へのこの言葉





ふまけんが聡君に「まだ伸びるからね」とか
「牛乳いっぱい飲もうな」とか言ってる時に
マリちゃんが一言


「そういうの!」 「そういうのがムカつくんですよ」


これはひどいよ、マリちゃん、メッ!
聡君、笑いに変えてくれてるけど、
本音は背が低いことを言われるの、イヤだと思う。
しかもマリちゃんは年下だしね。
マリちゃんが大きいことをからかわれるのがイヤなのと同じだと思うよ。


勝利君聡君
「腰を振りすぎ」
振り付けにないところで腰を振っている。

そうそう、これは私も思ってた(笑)
あれはファンの人は喜ぶかもしれないけど、
1人だけやってるのってやっぱりちょっと変だと思う^^;

そしてまたしてもマリちゃんがこんなこと言っちゃうのよ(笑)




「お前が言うと生々しいんだよ」風磨君がボードでバシッ


いやマリちゃんは別に深い意味はなく言ってると思うぞ^^;

聡君はこう言ってますが、絶対に納得してない顔だよね(笑)


しかもそれに対してマリちゃんがまた偉そうに^^;

  


「これ以上やると喧嘩になっちゃうんで」
「もうやめましょう」

はい、正解!(笑)


聡君メンバー全員
「テンション」
朝のテンションが低すぎ

これに対して「お前だけじゃね?逆に」風磨君がツッコミ、
なんだかんだと話している時に・・・
マリちゃんの顔に注目! こ、これは


やっぱり(笑)


「いやぁ~」


「ブレス言うんじゃねぇんだよ」

また叩かれた(笑)

「ごめん、だってクシャミ我慢できない・・・」


「だってみんなマスクしてさ~ おはようございます(テンション低く)
「マスクはしてないよ」 「松島じゃね?それ」
とツッコミが入る中、

マリちゃんwwwww


今度は勝利君に叩かれ・・・いやマリちゃんに届いてない(笑)


「マチュクって何? 可愛い」
「もう、お前はカワイイぞ!」



マリちゃんメンバー全員へ


この写真可愛い・・・


「無視するのやめなさい」


「元気?とか言ったら~、『・・・』ってなんか~
絶対聞こえてるんだけど~」

「誰?誰?」 「風磨君」 「俺・・・」 「ww風磨君かwww」


勝利君、ちょっと自分かと思ってた?
風磨君だったってことで、この嬉しそうな(?)顔ww


「俺返してんじゃん」  「返してないよ」
「あと聡ちゃんも余計な無視してない?
ボク弄りたいのかもしれないけど、それやめた方が良いと思う」
「やめた方が良いと思う、そういうのは」
「やめた方が良いよ」


「喧嘩はやめてw」

みんなマリちゃんを無視しないで~
最年少なんだから可愛がってあげて!

「ここはね、みんな直していきたいところなので、
良いところもいっぱいありますから」

「はい」


最年少がまとめました(笑)


最後はファンへのメッセージ

「5周年何で、すごくメモリアルな区切りの良い年になりますし
僕たちにとっても縁のある数字だと思ってますので・・・


っていうか、この番組は歌わないのね、始めてみたので知らなかった(笑)

以上でした~