「ガヤマリパワー」と「野ブタパワー」 | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。


いや~もう私はこれが衝撃的で、
Mステなどのセクゾン出演についてより
先にこっちを書きたい!(笑)


まずは『ミニステ』でのマリちゃん
ななななんと、
藤ヶ谷君とのツーショット写真を紹介してくれたー!


「ボクは今年の1月1日からKis-My-Ft2の藤ヶ谷君と
ラスベガスのグランドキャニオンに行って、
すごい綺麗だったんですけど、
すぐそこが崖で超怖かったんですよ」

「これはお仕事?」
「いや、プライベートで行きました」
「日帰りで行ったんだっけ?」
「違いますよ~5日間くらい行きました。
その帽子も・・・」

「皆さんね~仲良いんですね~、先輩と」

あうぅぅぅ、その帽子は、何だったんですかっ!
向こうで藤ヶ谷君に買ってもらったとか?
もしかしてお揃いかな?

これはやっぱりズームしちゃうよね。

マリちゃん、「お洒落なカウボーイ」って感じ(笑)
藤ヶ谷君のコートは、先日のMステで
セカオワから流行りだしたって言われてるのと同じっぽい。

この写真はプライベートなものだから、
もちろん藤ヶ谷君の了承を得て紹介したんだろうけど、
かなり貴重なツーショット写真だよね。
藤ヶ谷君のファンも喜んでくれたんじゃないかな。

マリちゃんの前に、勝利君が、
山下君とバーベキューに行った時の写真を紹介してて、
その流れで健人君の番が来たからか、
ラクダと一緒に写っている写真の紹介を
「僕はヨルダンのラクダ先輩と写真を撮りました」と(笑)
「大先輩ですね~」
「暑さに耐えきれる大先輩ですね」
「ジャニーズの中でも1番毛が濃いといわれている」

短時間でなかなか面白いセクゾンが見られた(笑)


そしてそして~!
昨日の『山猫』堀北真希ちゃん登場!!

予告でそれは知ってたので、どう絡むのかなと思ってたら
なんと懐かしの『野ブタ。をプロデュース』をぶっこんできたー!!
もう嬉しくて嬉しくて何回もリピしたし、
この場面だけ保存しちゃおうっと!

「野ブタパワー、注入」


「注入」




「あれ、何だっけこれ・・・」


「バイセコ~」


ああああ~また見たくなっちゃったよ~
このドラマ大好きだったんだよ~!


ヒロイン信子がキャピキャピしてなくて
修二と彰の関係性もいかにもDK同士の友情って感じで
この3人のシーンがどれもこれも良くてね~

2階のHDDに再放送の時のがまだ残ってる。
編集してDVDに保存しようと思いながら
ずっとそのままになってるっていうね^^;


音楽番組については今夜もやるみたいなので
ちょっとまとめて書こうかなと思っている。

あ、そうそう、昨日の広島ファンミでは
マリちゃんがMCだったんだってね!
きっと可愛かったんだろうな~
でも弄られたんだろうな~^^;