TV誌2冊 私が選んだマリちゃん | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。


セクゾンが表紙のTV誌2冊

正直に言うとね、表紙のマリちゃんは
あんまり写真写りが良くない(爆)
よりによって2冊とも!

なんかね、鼻の大きさが目立っちゃて、
痩せた佐良直美(古っ!!)っぽくなってる^^;

でも中身は可愛い写真がいっぱいあったよ!!
どの写真を選ぶか、どの部分を切り取るか
「○○担」とか「○○コンビ萌え」によって違ってくるよね~
私が載せる写真、特にコンビ写真は、
セクガルさんにはあまり選ばれないと思う(笑)

マリちゃんの可愛い写真全部載せたいところだけど、
選び抜いた写真数枚だけにしておこう
(全てフィルターかかってます)


TVガイドは、私が好きなコンビ部分の写真

しょりマリ好きにとっては、これは嬉しい写真だ!
私は勝利君お兄ちゃんになる時が好きなんだよ~


すみませんね~変な切り取り方して^^;
勝利君のファンの方でこういう切り取り方する人、少ないよねきっと。
あ、マリちゃんのファンも少ないか。
たぶん、あっちの写真とかそっちの写真だろうな~(笑)


マリ健人君マリちゃんの仕草が
今までとは反対になってるところがツボ。
これは先日のWSの過去の写真と並べて載せておきたいよね(笑)




風磨君健人君のホッペつついてるのもなんか良い(笑)


そして、TVジョン
これは珍しくマリちゃん聡君前列になってるので、
写真写りが悪くても表紙を載せちゃう(笑)


中の写真はね~、本当にどれもこれも
これぞSexyZone!
って感じの写真ばかりでどれを選ぶか迷ったけど、
やっぱり薔薇の精のようなこの写真に決めた!


あ~でもこれもやっぱり載せたい!
本当は上下が逆なんだけど、
マリちゃんが良く見えるように回転しちゃった(笑)


風磨君マリちゃんの髪に止まるちょうちょが可愛い!
でもこの写真のマリちゃんは可愛いというよりも
眠れる森の美青年って感じかな。


小さい写真で「健マリ」があるんだけど・・・我慢しておく(笑)


で、全然関係ないんだけど、
この3人が並んだ写真を見た時に、ふとこんなことを思いついてしまった。
SexyZoneに置き換えたら・・・


ってなった(笑)

3人ともすごくイケメンなんだけど、
私はやっぱり岡田将生君が1番好みなんだよね。
マリちゃんには彼のようなタイプの男性になって欲しいな~
あ、性格とかはあまり知らないから、“見た目”だけね(笑)

テキスト内容については省略
是非とも購入してお読みください~
本当に写真だけでも素晴らしいのにお値段お手頃でお買い得です!

あ、でも1つだけ
勝利君の言葉で「マリウスちゃん」というのが目に入り、
キャ~何この呼び方可愛い!と思ったんだけど、
よく読んだら「マリウスちゃんと起きてた?」だった^^;
勝利君の「マリちゃん」呼びはJJLの時に見たことがあるし、
「マリ」はよく聞く1番好きな呼び方だけど、
「マリウスちゃん」はないよね(笑)
というか、メンバーの誰からもまだ呼ばれたことないと思うけど、
健人君あたりが「マリウスちゃん」って呼んでくれたら
かなり萌えるかも(笑)


今日はいろいろとセクゾンの出演番組があるし薔薇色の日々もあるし
なんかブログが追い付かない気がする^^;
まぁゆっくりと書ける時に書くというように
マイペースで更新していくことにしよう。