『MRAS』と『動物戦隊ジュウオウジャー』 | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。


え゛・・・
窪田君藤ヶ谷君のことが好きだったの?
あ、役名で書かないと変なことになるな
ドラマの『MARS』での話ね(笑)

牧生はキラではなく零のことが好きだったの?
最後のアレはマウスtoマウスの人工呼吸なんだろうけど、
心臓マッサージをすることもなく、
息を吸ったり吐いたりしてないからただのキスに見える^^;
わざとそう見せてるよね?(笑)

なんか衝撃的だな~
ドラマで見た男性同士のキスって
キンキが主演してた『人間失格』以来かも。
あれはキンキがまだ子供だったからまだマシだったけど
大人の男性同士のキスはなんか生々しくてイカン^^;
まぁ、イケメン同士だから汚らしさはないんだけど、
基本的にマジなBLが苦手な私はビックリポンやで~

ちょっと前のブログに書いたけど、
本気のBLではないってことが分かっている上での、
先週の火村英生と有栖のセンスの良いおふざけ程度がいいな~
あれは本当に面白かった。

深夜番組だから良い子は見てないだろうけど、
マリちゃんは見てるんだろうな~と思うと、
なんだかね~^^;
キャーって顔を覆いながら見たんだろうか(笑)
あ、でも意外と平気なのかもね、
いろんなドラマや映画を観てるようだし。

正直、物語の内容はあまり好みではないんだけど、
それでも引き付けられて見ちゃうのは
窪田君と藤ヶ谷君の魅力によるところが大きいんだろうな~


今日から始まった『動物戦隊ジュウオウジャー』
動物を扱った戦隊ものはたくさんあるけど、
世界観に新鮮味を感じて、結構面白いと思って観てた(笑)

ジュウオウライオンのレオが人間に変身した時、
一瞬、関ジャニの横山君に見えた(笑)

レッド役の子が正統派美男子で
演技も爽やかな感じなので好感を持てた。
これから1年間、楽しめそうだ。
って、私何歳だよ!^^;