涼しくなりました | 無色透明な日々☆♪♬

無色透明な日々☆♪♬

毎日気ままに思った事や起きた出来事を綴っていきます☆

やっと夏が終わったようです

日中も汗だくになるようなことなく

動くとちょっと暑いけど

この位いだと身体も疲労感を感じなくて

ちょうどいいですわ音譜

 

涼しかったから美容院へ行くのにも

自転車漕いで汗かかず自転車

気持ちよーく行かれました

 

いつも結構混んでいるんですけど

今日はお客さん少な目

聞いてみたら3連休が2週続き

先週は激混みだったとか

昨日と一昨日もまぁまぁ忙しく

なぜか今日だけ少なかったらしい

 

わさわさ感がなくて

のんびりとシャンプーしてもらうのは

贅沢感あって気持ち良かったなぁ

 

帰りにパラっと雨が降ったけど

この程度なら問題ない

 

ずっと工事中の八幡様へ寄ってお参り神社

「お色直し」って書いてあったかな

以前は石の鳥居だったのを

朱の鳥居に交換して

更に後ろには木が2本

 

 
これ
通れるのかしらはてなマーク
 

 
 

 
 

 

結構長い事工事してるけど

神社の工事って大変そうですね

来月は川越のお祭りがあります

それまでに完成するのかな

出来上がりが楽しみです