久しぶりに夢を見た | 無色透明な日々☆♪♬

無色透明な日々☆♪♬

毎日気ままに思った事や起きた出来事を綴っていきます☆

最近あまり夢をみなかったのですが

昨夜めずらしく夢をみました。

 

スピード違反で捕まったパトカーDASH!

モニター画面でスピード違反してた車が

私の車だっただけで

運転してたのは私じゃない車DASH!

 

その日車を貸したのだけど

貸した人は身近な人で

警察が来た時にも

その貸した人は側で話しを聞いてるのに

自分が運転して違反したと

一言も言わず横で聞いてるだけ

なのに私は警察に連れていかれるガーンガーン

 

なんていう夢でした

なんかよくありそうな話しだわ

 

実際どうなんでしょうね

もし間違えて違反切符きられたとしたら

取り消してもらえるんでしょうかね

取り消してもらわなくちゃ

それはそれで困りますし

納得いかないですけどね

 

もっといい夢見たいものです笑い

 

 

以前は夏でもホットコーヒーしか

飲まなかったのですけど

今年は暑いせいか

アイスコーヒーを良く飲みます

結構美味しいラブラブ

一休みピンク音符一休みブルー音符