朝、普通に自転車で駅まで行ったのに自転車

一日駐輪場に置いといたら

夕方に空気が抜けちゃってましたガーン

 

空気入れ借りて入れてみたけど

なんだかダメっぽいガーン

シューーーーーーーって音がする

先週も一度抜けたけど

土日大丈夫だったから

パンクではないと思うんだけど・・・

 

多少は持ちそうだったから

一旦空気を入れてから

近くの自転車屋さんに

 

時間が時間だっただけに

さすがにすぐには直してもらえず

お預かり~

 

結構乗ってからタイヤも少々

すり減り気味なようなので

全部直したほうがいいよって

いやいや結構な出費になってしまった叫び汗

 

自転車を預けてしまったので

さてどうしよう

バスで帰るかと思ったけど

いやー歩くチャンスと思いなおし

歩いて帰ることにスニーカースニーカー

 

あれこれ考え事しながら歩いてたら

そうだ!!

突然閃いたひらめき電球

6月末まで使える

スタバのクーポンがあったんだ

 

途中にスタバがあるのを思い出し

抹茶を買って飲みながら帰ることにしました

 

 

のども乾いていたし

湿度もあって暑かったから

冷たい抹茶が美味しかった音譜

なんかくせになりそう

 

6/26からはイチゴ🍓バナナ🍌

だそうです

これもいっちゃおうかな