前回のファミリーコンサートとは

だいぶ趣が違った演奏会で

まさかオペラまで聴けるなんて

思っていませんでした。🎷🎺ブルー音符音符ピンク音符

 

 

オペラは敷居が高くて

なかなか行く勇気がなかったので

今日は感動おねがいキラキラ

 

バックに吹奏楽団を率い

それよりも歌声の方が大きいって

マイクがついてるのかと

思ったほどの素晴らしい美声でした

 

山村国際高等学校吹奏楽部の方々との

共演もあって良かったですわ~

人数が増えると迫力が増すのか

圧倒されました

 

 

団長さんも元気そうで何より

素晴らしい演奏をありがとうございました

また次回も楽しみにしてます