朝から雨雨

台風の影響もあるらしい

少し余裕を持って出勤電車

雨だと通勤に時間がかかります

電車も遅れますしね

 

帰りにはやんでいたので

明日休みだし夜観光しながら

歩いて帰ることにしましたあしあと

 

夜の観光地は人がいなくて

開いてるお店もほとんどなく

静かでライトが綺麗キラキラ

先日リニューアルされた

旧埼玉りそな銀行の建物も

美しくなりましたね

 

 

観光客も増えて土日は激混みなので

まだ行けていないのが残念ですが

そのうち行ってみたいです

 

知らない間に新しいお店もできて

お店開いてないけど

なんだか楽しくなってきました笑い

スニーカー履いててよかったスニーカースニーカー

 

キョロキョロしながら歩いて帰宅

いい夜観光になりました

 

さぁ!週末だ!!

休みの時は嫌な事全部忘れましょう爆  笑