ピアノ辻井伸行 | 無色透明な日々☆♪♬

無色透明な日々☆♪♬

毎日気ままに思った事や起きた出来事を綴っていきます☆

クラッシック🎹🎻音譜

好きなんですけど超ド素人

楽譜も読めないし

短調とか長調とか

曲のタイトルとか

全くわかりません叫び汗

 

好きになったのは

フィギュアスケートを見ていて

クラッシックの曲が使われてたりして

「いいなぁ」って思ったのが初め

 

 
 

キラキラ

 

実は先日、辻井伸行さんの

コンサートへ行ってきたんです

指揮者がドミンゴ・インドヤン

ロイヤル・リヴァプール・フィルハーモニー管弦楽団

ピアノ 辻井伸行

 

とても素敵でしたラブラブ

なんて言葉しか見つからないのが残念

ボキャブラリーの無さにがっかりダッシュ

ほんとにドキドキして感動的キラキラ

ほんとに、ほんとに、ほんとに

 

途中、辻井伸行さんのソロの演奏中は

他の演奏者の方達が笑顔で

なんとも楽しそうでした

ステージ上は特等席ですね

 

髪を振り乱すほどの力強い演奏

笑顔で優しい音色

最後は拍手が鳴りやみませんでした

 

一度は聴いてみたいと思っていたので

よけいに嬉しかったです

でも一度行ってしまったら

また行きたくなってしまったので

これはずっと続きそうです

 

次はもうちょっと勉強をして

楽しさ倍増になるようにして

行きたいと思います