今日は春分の日ですが

春の嵐というのでしょうか

春に雷が鳴ってました雷

台風台風並みの風も吹いていて

とても「春ですね~」とは

言えないようなお天気の春分の日

この風

きっとまた一晩中吹いているのでしょう

今夜も眠れそうにありませんショボーン

 

ですがですが

パドレスVSドジャース野球

始まりました

NHKさんで放送してくれているので

CMなくずっと見ていられるのが

なんとも嬉しいです

 

ダルビッシュさんも無得点⚾

大谷さんもヒット打ったし

松井投手も登板

いいですね~

あとは山本投手の登板が楽しみです

明日かな音譜

 

日本のプロ野球ももうすぐ開幕

いやー嬉しい季節がやってきました

こんなお天気でとっても寒いけど

野球が始まれば春じゃ春じゃ桜

高校野球も始まったようですし

日本もメジャーも楽しみだ笑い