昨日マキちゃんから

今日お昼で仕事納めになるから

ランチしませんかと嬉しいご連絡スマホ

 

どこにしようか迷い

以前から気になってた

洋食屋さんへ行く事にステーキ

 

パスタパスタやオムライスやムニエル

カレーカレーもステーキもステーキ

色々あったけど

私もマキちゃんもハンバーグ

丸っこくて美味しそう音譜

 

ライスをチョイスしたけど

ご飯がフワフワしてて

とっても美味しかった

柔らかいのではなくフワフワラブラブ

 

マキちゃんチョイスのパンは

とってもいい香りがして

バターも美味しそうでした。

 

肝心なハンバーグは。。。

思った通り美味しいハート

お肉の味がしっかりしてて

でも脂っぽくなくて

何個でも食べられそう

添えてあるお野菜も

それぞれの味がしっかりして

さつま芋は甘くてまろやか

さすが川越のお店です。

 

ハンバーグがこれだけ美味しいと

他の物も食べたくなりますね。

カウンター席もあったから

一人で行っても大丈夫かも

 

年内にまた会えると思ってなかったから

声をかけてくれて嬉しかったな

今年最後にいい時間を過ごせました。

マキちゃんありがとう

良いお年をバイバイ