新年会 | 無色透明な日々☆♪♬

無色透明な日々☆♪♬

毎日気ままに思った事や起きた出来事を綴っていきます☆

日中少し晴れ間が出たけど

午後からは予報通りの雨傘

ずっと乾燥していたから

恵みの雨になったかな

 

昨夜は会社の同期の友人と

新年会をしました生ビール

お店が5時からだったので

開店同時刻にスタートシャンパンロゼワイン

肉バルというお店でして

バーニャカウダーやアヒージョ

カルパッチョに牛タン

デザート付きで飲み放題で3500円

 

どのお料理も美味しくてお得感アリハート

牛タン分厚くて美味しかったし

アヒージョに付いていたバケットが

いい具合に美味しくて

それに付いてるオリーブオイルが

これまたいい具合に美味しかったラブラブ

 

飲み物も何種類もあって

枡酒ならぬ枡スパークリングロゼワイン

なみなみ注いでもらいラブラブ

楽しく2時間半飲み倒してました。

日頃飲まない私も

お料理が美味しかったからか

珍しくお酒がすすみましたワイン

 

そういえば昨日は成人式だったようです

今日が成人の日なので

てっきり式は今日なのかと思っていたら

川越は昨日だったみたいで

飲んだ帰りにお店から出て

駅へ向かったら

装い艶やかで、

日頃みかけないような恰好をした若者が

道で騒いだり座り込んだりしていました

楽しいんだろうなぁ きっと

成人おめでとうございます

 

さぁてと 休みが終わってしまいました

まだ休んでいたい

とりあえず4回早起きしたらまた休める

それまで頑張るかshokopon