大学時代の友人が子ども2人を連れて鳥取から上京してきたので、上野で待ち合わせ


同じ英文学科でクラスは違ったけど、こうして長~くお付き合いが続いていることがうれしいです

昔私がイギリスに住んでいる時も遊びに来てくれたなぁ

高校の英語の先生をしながら6人の子どもたちを育てていて、うちの子ども4人が少なく感じてしまう(笑)


入谷改札近くのラ ココリコ上野本店へ~
左が私(右の彼女はきれいにネイルしてますね❗️)


テラス席で昼から飲み放題880円、なんて幸せなんでしょう~
ランチ(1600円だったかな)の前菜の盛り合わせ、野菜たっぷりで美味しい

今日のおすすめのチキンは皮はパリパリ、中はしっとり
スパークリングワインもすすみます

彼女の一番上の子と私の一番下の子が大学1年なので、入試のことや寮、アパートのこと、教育費のことなど話は尽きません
子どもたちに料理、洗濯、掃除など分担して任せているのも見習わないと

彼女たちは隅田川の花火を見に行くということで、再会を約束して別れました
アメ横懐かしいな…
人、人、人っていう感じですが、昔と違って外国人の割合が多いです

東京から帰ってきて、予約した本を受け取りに図書館へ
ついでに日経ウーマンを閲覧
緑を眺めながらゆったりと、田舎者なのでこういう景色だとほっとします

昼にたっぷり食べたので、もう何も作りたくない夕食…
野菜は全部畑で採ったもの