日曜日のことですが、お誕生日のお祝いをしました🎂
私と猫のミノのお祝いですニコニコ

ミノは保護猫なので、誕生日がわかりません
もらってきた時に獣医さんに診てもらって、だいたいの月齢を推測してもらったのですが、ちょうど私の誕生月に近かったので、私と同じ誕生日にしました

ミノは5歳、私は…

バスク風チーズケーキに実家の庭で採れたイチゴと生クリームを添えて
初めて作りましたが、上の部分がカラメルのようなコクのある美味しさでした

手作りすると低予算で満足できるので、これからも予算内で楽しみたいです


赤飯、春巻、野菜の肉巻き、猫型パスタのサラダ、イタリアンパセリ、スナップエンドウ
ささやかな食事ですが…

もち米は実家から、スナップエンドウとイタリアンパセリは畑で育ったもの
飾っているのはイタリアンパセリの花です


猫型のパスタは猫を5匹飼っている上司からのプレゼントです

これは娘からのプレゼント爆笑
日曜日に行われた東方神起のオンラインライブの画像をプリントしてくれました!


オンラインライブはもちろんお小遣いで観ました〜
しばらくはリアルなライブは無理でしょうけど、こういうのがあると家で楽しめていいですね〜

今年はお小遣いを貯める時だと思って乗り切りたいと思います