ロッテシティホテル金浦空港に泊まると決めたとき、Naverで周辺の飲食店を調べました。

ロッテモールがあるのでそれで十分なのですが、朝ご飯の時間にはまだオープンしてないから。

で、旦那がNaverで見つけたのが国内線ターミナルの飲食店。

国内線ターミナルは行ったことなかったのでうきうきで朝ご飯のためにターミナルへ行きました。

カフェチェーン店から韓定食まで選び放題で、お店自体も空いていたのでゆったりした時間が過ごせました。

私達はAngelinusへ。

キオスクで日本語も選択できるので安心だし、呼び出し番号も表示されるので安心です。

パンも温めてくれるので美味しく頂きました!!


しかも、同じ通りにあったセブンイレブンがめちゃくちゃ広くて見応えありました。

韓国のコンビニはどこも激狭でなんか落ち着かない私。

旦那はコンビニ土産を吟味して大満足の国内線ターミナルでした!