今回の目的のもう一つ、ソンスの街歩き



土曜日の夕方に2号線のトゥッソム駅からソンス駅方面へ向けてブラブラしました。


最大の目的がosoiだったのですが、あれ??お客さん全然いない。


お目当てのカバンはすぐ見つかりました!

日本のオンラインストアでは46200円とかなりの高額だったのでドキドキしながら値段を聞いてみると318000₩かなりお安い!

いや、それでも十分お高いのですが、セール期間だったのか10%オフで286000₩。

さらに免税を考えると買うしかない!!!


日本のオンラインはこちら

https://osoi.jp/products/mini-brot-cream


プレゼントでTシャツまで頂きました。(笑)

裏から新品を出してきてくださるし、購入時の傷などの確認もお願いされるので安心です。

そう何個も買える値段ではないですが要チェックです!!!


最初にお目当てのカバンを買えて気分良く街歩きしたのですが、他のお店はほぼウエイティングでした。


もう一つ気になっていたstandoilはウエイティング50分と言われ諦めてました。


レインウェアのお店やスティックコーヒーのお店も次の機会にすることにしました。


次は平日に行こうと思います。