6月中旬に半年ぶりに韓国行ってきました。

2泊3日でも滞在時間は短め。
最終日は朝早くの出国のためホテルはロッテシティホテル金浦空港に。

よって今回はいつもは行かない新たな場所を散策しようということに。

金浦空港駅から近いほど場所にアウトレットがあります。



金浦空港からアウトレットへの行き方

①地下鉄(9号線ケファ駅)+バス(16-1)

②バス(乗換)
③タクシー

私達は行きは②、帰りは①を利用しました。


とにかく広大!!!

日本でいうと御殿場くらいの広さがあり、店舗も多いです。

品質も良く、値段もそれなりです。

プチプラの可愛い感じがちょっと厳しいと感じる私には良かったです。

スポーツブランドもあるし、男性も楽しめるのではないかなと思います。

旦那さんはコンバースをゲットしました。

免税手続きも可能でした。


日曜日に行ったのですが12時にはフードコートが賑わいます。

キオスクも日本語が選択できるで問題ありません。(韓国語のまま操作すると電話番号が必須ですが日本語だと無くて大丈夫ででした)

お昼は早めに行くことをおすすめします。


店舗をじっくり見ていくと1日かかると思います。

私達は足が限界を迎えて半日で退散しました。


午後になると非常に混むので早めに行くのがおすすめです!爆笑


コネストにも記事が載っています。

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=8886