彼と別れた人が言ってたけど。

ネットのウィルスバスターみたいなのとか。

ネトフリとかをカップルで共有する時代なのかしら。別れたら消さなきゃいけないみたいな話しを聞いたの。

私は、見たい作品があれば、入って見るタイプだから、常にネトフリとかを契約してるわけじゃない。もちろん愛の不時着は見た。

それ以来、何も見てなかった。

彼は休みって事で、昼間の時間帯に会うのは久々で、彼に早速、お願いをしたら、あっさりネトフリ共有したいの?いいよと気軽に教えてくれた。

甥っ子とも、何故か共有してたけど、仲良しと聞いていたから不思議じゃ無いし。

私に甘い人ではあるけど。

ほんとに嫌なら言う性格の人ではないかと思う。

彼に対して執着とか、束縛みたいな気持ちはないけど、何か1つくらい共有したいなとは思う。

こういうのは個々で好き嫌い別れるとこだけど、

ウィルスバスター的なのを共有しようと言ってきたのは彼だから少しは良いのかなと。私的に思い、なんだか図々しくお願いした。もう4年も経つから十分大丈夫なんて言い切れないけど。

お盆は彼のお母さんが今年亡くなってるので帰省するみたいだから別々だし私はずっと1人家だから多分ネトフリを見て過ごすでしょう。

今オリンピックもネットで後から見れるし、

こういうのは、すごく便利だなと思う。

スカイキャッスルも日本版、始まり見たけど、

それと併用して韓国版も、また改めて見直ししてる。日本のほうがセリフ多いなと、なんとなく思ってたけど、やっぱり韓国のキャストの方々は、目力とか圧力みたいなのが違うなと私的には思う。長さというか回数的に違うので、どうしても日本のほうが短いので伝わるのかなと気になるとこだなと思う。何を訴えたいのかみたいな事は、人それぞれだとは思うけど、どうしても短くしたら要約されてしまうような気持ちになるけど、

でもシリアな内容ではあるけど、見て欲しいと思う。

暑くて帰宅すると、やっぱりシャワーしたいと思うような暑さ、シャワーしてしばらくは暑いけど、まだこれからも、ずっと暑い。

体力というか、上手く建物に入りながら行動しないと危ない暑さだなと思う。車いすの私にとり、真夏と真冬がきついなと思うけど、8月も、

沢山会えるといいな。

ただ私の願望。彼は、どう思ってるのかな。

私はいつでも1分だって離れたくないくらい。

好きだよと言うと、ありがとうって返ってくるけど、私って素直じゃないの。

嬉しいとかじゃなく彼の優しさで、そういう言葉が出るのかなと、また考えてしまうの。

彼ってかけひきみたいなのは苦手な人だし、

考え方は、ストレートな人だから、多分?

そのままの人なんだけど、気遣いの人では、あると思うから、私は、なんだか考えてしまう人だけど、ずっと帰る途中も車の中から電話しながら、

いてくれたし、彼がめちゃくちゃ話したいより、私が寂しがりだから私に寄り添ってくれてるんだなって分かる。私も私より相手の事を中心に考えてしまうタイプだけど、彼も相手の事を寄りそう人だなって思う。そういう事を彼からしたら、当たり前だとは言うけど、やっぱり感謝しよう。