下の階のおばさんは、鬱が悪化して。

誰にも会いたくないって話してた。

旦那さんから生活費をもらえなかったり。

お子さんが亡くなったり。病気で亡くなったみたい。

色々あった事。私には想像でしか理解できないのが、普通だとは思うし、私がなんとか出来る事でもないけど。

私も、そりゃ落ち込む。でも落ちてまた帰るの繰り返し。

もう嫌だと思えば、本人とは話さず、

弁護士を入れて離婚した。だって、平行線だし。話しが合わないし、そういう時間の無駄な事は、

避けて逃げたい。そういうタイプ。

でも我慢はしちゃいけないと思う。

話しても、分かり合う人と。

分からない人がいるんだから、夫婦だから、

分かる人。分かる事なんて。あり得ないわけだし。感じ方や考え方々が違うのは、あたり前の事だけど、お互いが相手を深く考えてあげないと、

そういう事だって、見えなくなるわけで。

下のおばさんが言ってたけど。

旦那さんは、エッチは、あんまり好きでなかったらしいが、でも自分も濡れなくて痛くて。

痛くてとか言ってた。。

いや。まあね。そりゃね。

相性等、あるかと思うがね。

しかし、前ぎ的な。そんな感じに時間をかけないのかなと。疑問に感じた。自分が疲れていた。

なんか乗らないな。そんな時もある。

それ普通じゃん。。

でもさ。確かに私は夫と、あまり良い感じの事はなかった。強引にみたいな。そんなんだったからな。でもさ彼は変な癖あるし。そういうのでもね。前ぎは時間をかけるんだよな。。

そんな感じに相手を良く見るとかさ。

やっぱり思いだなと感じるの。。

うまいとか下手とかいう定義が、よくわからんけど。とりあえず相手を見て、気分を高めるみたいなのが、思いやりかなと、なんとなく思う。

乾きやすいみたいな。濡れにくいみたいな人いるし。それは仕方ないにせよ。でもさ。

一生懸命。舐めてくれたりさ。そういう人なら、なんか許せるのかなと。個人差はあるだろとも。

私的に。旦那。彼氏。考えたら、私を舐める人は、ほぼいなかったわけで、想像がつかないなみたいな感じで、嫌だという気持ちもなかったし、

曖昧な気分だったかなと、最初は思ったし、

何より私は恥ずかしいなと感じた。

深い部分を見られてるわけで、恥ずかしいと、

そういう気持ちが先にきていたけど。

年月が流れて少しは、まだ良いなと。

そんな感じだけど、確かに言葉で愛してるとか言ってくれるけど。そういう配慮する感じが、

やっぱりこの人を私は好きで良かったし、

これから先も好きだと思うところかなと感じる。

彼は、とても私が気持ちが良いかどうかを、

気にする人。割と私は相手が良かったら‥

それでいいという人間だったから、自分が良いかどうかなんて。考えたりした事はなかった。

だから彼のそういうのが、初めは不思議だったけど。今は、その事が分かる。

私は、やっぱり生まれ変わったら、人は嫌だと思ってた。辛い事が多かったから。

でもな。また巡り合うなんて、出来るか。

わかんないけど。彼のような愛し方をしてもらえる人に出会えるなら、女がいいかなと、

ぼんやり思う。確かに、ある年齢を過ぎ、

濡れないなと思う日もあるけど。

ゆるい感じで、まったりした感じで、

私達は、かなりおしゃべりをしながら、

行なうって感じかな。。

他の方々は、特に、40代50代の方々は、

どんなんでしょうかね。分からないな。

彼もたまにぎっくり腰をする人なのでね。

慎重ですね。私もなる事あるし。

ぎっくり腰って一番きついなと思う。

痛いから動けなくて‥声も出なくて。

地獄の底の気分ね。。

あまり時間がないけど。

久しぶりモーニングだった。

私はブラックが苦手な人で、カフェラテが主に。

でもね。カフェラテってお店によって違う気がするの。私はここの駅チカのこの店が、

私には合ってるなと思う。人それぞれね。

でも、なんかモヤモヤの時、カフェラテを飲んでる気がするな。