※本ページはプロモーションが含まれています
カラーはモカ
ロング丈のノーマルタイプです
ブラックを着丈違いで2枚
チャコールグレーを1枚持っており
3色目で4枚目でございます![]()
ブラキャミ等
胸パッド付のお洋服は便利だけど
大胸ゆえ位置が下がる問題があり💦
結局ブラを重ねてしまう私が
唯一ブラなしで着ているのが
このワンピース。
1枚で着られるのが本当に優秀👏
春先にお邪魔した楽天イベントで
スタッフさんがモカを着ており
可愛いな〜と思うも
ぽっこりお腹を拾うよね…と
避けていましたが
去年購入した
リネンニットを重ねてみました
※今季はブラックの販売が無いようです
透け感のあるニットと合わせると
重たく見えず
今の季節にもぴったり![]()
ただ私の場合
着丈はミドル丈の方が
スッキリ見えるかなあ
↑限定クーポンなどあるようなので
ぜひチェックしてください😊
足下は
サンダルと悩みましたが
たくさん歩く予感だったので
スニーカーサンダルに。
バッグはHAYNI
4月の受診日は74kg
最大75kgまでリバウンドしてしまった私
秋から比べると
8kg増えた計算になります
あすけんを再開し
できる限りマシンピラティスを頑張り
昨日ようやく…
71.4kgまで落とせた
いつも厳しい先生に
「頑張ったね!」と珍しく褒められ
嬉しかった
もちろん
「このまま秋の体重(68kg)まで落とそう」
とお達しはありましたけどね![]()
BMIが26あるので
25を切ることが大事だとのこと。
血圧も安定している
(昨日は108/54)
もちろんお薬の力は大きいのだけど
一時は上が230もあったのが嘘みたい
血圧安定のためにも
塩分控えめを心がける習慣を
続けていこうと思います
それではまた〜(*^^*)
ランキング参加しています♪![]()
ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡





