映画を観てきました。


『旅猫リポート』🐈





辿ってみると
本を読んだのは術後丁度二ヶ月くらいの時。

仕事を再開して
色々思うように動けない自分にイライラしていた時かも。。。

自分も一緒に旅してる気分になって
思いいれ込んじゃった作品です。


映画化されると聞いた時から
楽しみにしていました。


主人公が福士君で
素朴な感じが合ってたかな。


静かに静かに進んでいく映画ですが
やはり涙は止められなかったです。



観たい映画も
読みたい本もたくさんあるのに

やらないといけないコト済ませたら
寝ちゃう時間が増えたかも、、、


体力落ちたのが
悲しい、、、


季節が冬に向かって行っているからでしょうか、、、

それとも、年末感が急に増して追い立てられてる気分だからか、、、


仕事休みの日にも
LINEで業務連絡来るのもやだ。


先月仕事がとても忙しい時間が2週間ほどあり
くたびれ果てたのか気力が戻りません。


楽しみなことが無いわけじゃないけど
気持ちが沈んだまま、、、


外はお天気良いのにね、、、


コトリンゴさんのOST




特にこの歌が好き。


ちょっと森田童子さんにも似てるかな、、、

女性ボーカリストだと
YUKIさんとか
ちゃらんぽらんたんさんとか
あと、最近椎名林檎さんも好きです。