『半分、青い』

終わってしまって寂しいです😢

途中、了ちゃんが出てきた辺りは
どこに向かっているのか、、、

と思う時もありましたが

全体的にとても共感できるドラマでした。

作者の北川悦吏子さんが
同じ病気ということもあり

中途片耳失聴者の気持ちを分かりやすく表現してくださって
とっても有り難くもありました。


そして
片耳失聴しても
夢に向かって頑張り
諦めない鈴愛ちゃんの姿は

片耳失聴したって
自分の可能性を自ら狭める必要はないという
強いエールを送ってくれて
とても勇気をもらえたし

私も鈴愛ちゃんに負けないように
明るく前向きに生きて行こうと思う力を
本当にたくさんくれました。


最後は律と幸せになれて良かった😊💛









そして今日は病院の日でした。
ここ最近、お天気の悪い日の耳の閉塞感が酷かったのですが、それは気にしなくて良いと言われました。

でもそちらの耳は大切にしてくださいねと言われました👂

どう大切にしたら良いのかイマイチわからないけど
狭いライブハウスのパンクロックのライブとかはダメってことですよね🙅‍♀️

行ったことないけど😉😛