今日誕生日で須磨シーワールド行ってきた✌️

シャチ見れる(どの席になるかは案内されてからわかるから全く見えず周り壁な席もあり)レストランでビュッフェランチしながらシャチ見た❀.(*´▽`*)❀.


この真上がシャチのいる水槽?でショーもやってる会場の下にレストランがある∑(๑ºдº๑)!!


 ショーの合間に訓練したり遊んでる時のシャチを下のレストランから見れる席は見れるって感じ❀.(*´▽`*)❀.


ビュッフェの場所はレストランの席自体が決して多くはないのとシャチ出てきたらやっぱそれ目的で来てる人はそっちに目も行くから混まずに取れるし見れるのが良かった(*^_^*)


整理券取る時にオーシャンエリア(シャチ見える場所が多い)か見えんとこか程度は選べるからせめて料理目的の人だって少なからずおるやろから見えん周り壁エリアはお値段ちょっとくらい下げたったらええのにって思った。(見えようが見えまいが大人4000円、小人2000円幼児1200円)