先月ポケモンGOのイベントで仙台行ってました(*^^*)


初日のお昼ご飯にラプラスカフェ行ったら生きたラプラスに遭遇∑(๑ºдº๑)!!今カフェ内に居る人までは写真撮れますよ言われて撮ってもらった( ´ڡ`* )ラプラスが何処に何時にって情報は上がってたらしいけどそんなん調べてなかったしポケモンGOで来たんやからせっかくならと思ってそこそこ待ち列あったけど並んで入って待ってたらいきなり旦那さんが『ラプラスや!生きたラプラスや!』って言うから振り向いたらラプラス入店真っ最中:( ;˙꒳˙;):


初日のお昼ご飯のラプラスカレー。
色はアレやけどちゃんとシーフードカレーの味して美味しかった😋


仙台城(青葉城)跡の伊達政宗騎馬像。
行きは周遊バス?のラストに間に合ったから乗って行ったけど帰りは最終バスは既に終わってたから歩いて降りてきたけど行きはめっちゃハイキング行きなれたりとか体力はゴリゴリに自信あります!って人以外はバスがおすすめ( ¯−¯ )
 なぜなら城跡はマジ山の頂上でようこんなに山ん中しかもてっぺんにどうやって作った?!ってレベルね坂!坂!坂!ヘアピンカーブ、坂!って感じなので。
 途中何人か自転車で降りてくる大学生くらいの人がおってなんでや?思ってたけどその山の途中途中に東北大学の理工学部とか理系のキャンパス?が何ヶ所かあった……。


 

城跡降りてきたとこの公園?にちょっとしたカフェとかスペースがあってちょろっとグッズ販売しててパネルと写真📸


帰りの駅でラッピング列車遭遇٩(๑•ㅂ•)۶