05/20 2024母の日は、流川バージョン。 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)



今年はお花を届けてくれました。

当日、娘は流川界隈で遊んでいたようで

『朝まで覚えていたのに、サウナで全てがデトックスされた…』やらなんやら、言い訳つけながら深夜の訪問でした。


当地の方はお分かりになると思います。お店のママへの手土産に重宝されるお店でのあしらえ、母の日とはちょっと感覚の異なるアレンジメント。(ママと言えば、私もママですが。笑)

旦那さんは『どっかのサロンの開店って感じで…』と苦笑してました。

ともかく、ありがとねー♪



打って変わってお姉ちゃんは用意周到で、カーネーションと素焼きナッツ、そしてこの間の旅行のUSB。こちらも有り難く、ありがとねー♪


スーパーに立ち寄ったら、スイーツのパッケージがハッピーマムバージョンで、つい買ってしまいました。


2024  母の日の記録。


皆様も良い一日をお過ごしください。