11/26 ホカンスとちょっと『イカゲーム』の感想。 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)



街角のイルミネーションを見ながら、夜泣きそば。

地域振興割に乗っかって旦那さんとホカンス楽しんでます。それでなくても、出張がちなので地元でホテルに泊まらなくても…なのですが、お家では話せない(話したくない)溜まった話がお互い←優しい言葉で出てくるので。笑

コンプリートしたばかりの『イカゲーム』についても、感想の交換。サラッと一気に見ちゃっておすすめ…なんて娘から聞かされ追随したけど、臓器売買が深刻な今、そこのシーンはずっしり重かった。昨日も中3の殺傷事件あったけれど、良し悪しで簡単に割り切れないから人間やっていてしんどいのに、数秒で生死を決めちゃうドラマの筋もちょっと辛かった〜って私の感想。
ただ、シーズン2もありそうなので、『やっぱドラマじゃん』って心を軽くしてくれる展開を期待してます。







2021  イルミネーションの記録。

そして、お楽しみは朝食。いつも、ドーミーに泊まっても出張先では食べれないスケジュールか、同僚とだから、今日こそはと意気込んで…





あなご飯とキノコのマリネ。



とっても一度では味わい尽くせないー。県民割があるうちにまた来よう。


皆様も良い週末をお過ごしください。