1/27 マルゲリータとビジネスホテルの記録。 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)

おはようございます。
日韓定期便からおこぼれを頂きました。もう…NO Brand  のラーメンのロゴに泣けてきます。



最後に渡韓してから、とっくにI年が過ぎました。


さて、過日の岡山の記録。リモートの報告まで時間があったので、久々の鉄板焼き屋さんに入りました。お店おすすめの『お好み焼き マルゲリータ』ソース、チーズ、ビザソースがたんまり。至極丁寧に焼いて頂けるのですが、だんだん時間が…結局、お通しで飲んでしまって持ち帰りに。笑


ホテルに急いでチェックインしたものの『アレ?なんか広い…』4thのユニバーサル仕様でした。予約時にちょっと高いなぁとは思ったのですが、スルーしちゃっていました。(総務よ、ごめんなさい。)
@ホテルトレンド




@ホテルベッセル





@ホテルカンデオ





@ホテルユニバーサル






@ホテルオリエンタル


年末のホテルの記録。
皆様も良い一日を。