夢を見た | まりのブログ

まりのブログ

About my daily life and U-KNOW.
2人、5人、Yunjae、みんなが好き。

今朝、ユノの夢を見た(笑)





14日のドームが終わってからずっと、日々ユノ。



photo:01




あーユノ、あーユノ、あーユノ。(〃▽〃)





昨日は寝る前に画像探したりしまくってたせいか、

久しぶりにユノが夢に出てきたよ。←2度目




笑えるんだけど、いきなり布団に座って

いろいろ話した(笑)← 願望出しすぎ!


で、私が昨夜寝る前に見てたユノの写真の横に


ハングルでいろいろ書いてあったのを、

日本語に訳してユノがメモに書いて渡してくれた(爆)




優しい・・・・ 


んで、一緒に外出することになり、

服を着ようと自分の黒のデニムをはいたつもりが

ユノの黒デニムはいてて、


胸の下までデニムがすっぽり入り二人で大爆笑。


そこで目覚めますた・・・( ・д⊂ヽ゛


自分が見た夢を動画で残すことは

できんのかーーーー!?