今日は休みだったので

ジンくんを、いつ見られるのかドキドキしてた。

いつもより のんびり化粧してたら

なんとZIPで放送されてるではないか!びっくり


すぐYouTube開いて観たよ!


不謹慎だけど
やっぱりカッコいいよ。
敬礼も決まってる!
でも、腕…点滴でもしたの?気になる。


そしてメンバーと。




ここで、やり取り見られると思ってなかったから感動した。


私、部屋が暑いから汗かと思ってたら

泣いてたわ笑い泣き


ナムさん、サックス本当に吹けるんだね。

BGMで、ナムさんの生演奏なんて

凄いサービス!おねがい


ジンくん

「アミ、 アンニョン!」って言ってたね。


本当にお疲れ様でした。

これからまた、バンタンのジンくんとして

違う意味で

めちゃくちゃハードな日々が戻ってくるんだね。


とにもかくにも

ずっと待ってた ジンペンさん

アミ達

おめでとうございますおねがい

お疲れ様でしたニコニコ