今週月曜日に見つかった
肉芽








耳の裏側にできたので
状態を見るのに
合わせ鏡鏡








その時気づきました。








裏側の位置がかなり下がって
斜めになってる!???







え?!
始めからこんなに斜めだったっけ?








一瞬開けてもらった
ピアス屋さんのせいに
しそうになったけど
ピアス屋さんごめんなさい笑








他の方の記事読んで見ると
ホールに負担がかかっていると
ホールが下がる事は普通にあるらしく








私はギリギリの場所に開けると
排除が進む
というのは知っていましたが
ヘリックスの場所でも負担がかかって
起きるのを知りませんでした悲しい








だから肉芽ができたんですねガーン








今まで順調
勝手に思い込んでいたので
裏側や横からは
殆ど見てなかったんです。。
最近…







改めて見ると
結構下がってるんですよね泣






これ、
肉芽が治っても
見た目的には
あまり良くないですよね。。。








どーしよ。
一気にテンション下がりまくり真顔
外す?
外さない??








もともと
開けたかった場所より
下目に開けたのもあるし、









来月にもう1つ上に開けようと
思ってたので
開けに行く時
お店の方に見てもらってからに
しようか。







今日は気持ちが急降下ダウン
気圧のせいもあるかもですが。








あぁ。悲しみ泣き笑い
軟骨ピアスって手強いアセアセ