久々のピアス話し。





もうすぐ6ヶ月が経とうとしている
ヘリックス。








まさかの肉芽になってた事に
お風呂上がりに気づいて
ショックアセアセ
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





毎日泡立ててお風呂で洗ってるのに
なんでだろう?






私がよく参考にする方々の
動画を見たら
ピンと来たひらめき電球






セカンドピアスの長さが
短かったのが原因。






凄く順調だったから
大丈夫だろうと
ファッションピアスの感覚で
耳の幅に少ししか余裕のない物を
してたから。






たまぁに






イヤフォンもしてないのに
なんでピアスのところ
ほんのり赤いんだろう知らんぷり





と思った事が
何回かあったけど
きっと
肉芽の兆候だったんじゃないかな。
油断してた私に喝物申す






ファーストピアスに戻し
軟膏塗りました。
明日からまた朝も洗浄。
あぁー
ちゃんと肉芽なくなるといいな。






順調だと思ってただけに
普通にショック
(/_;)