今日は久しぶりに会う友達とランチの予定でした。



ただ、朝の時点でちょっと片頭痛が起きそうな予感。

様子を見つつBluetoothイヤフォンの充電をしながら出かける支度をしていました。




いつもは目的地に向かう移動中に音楽を聞いて過ごします。

その為の充電上矢印



でも電車に乗り込んだ時もまだ体調が回復せず、行きの移動の時には音楽は聴きませんでした。



途中体調が回復しなさそうだったので、EVEを飲んで、時間の経過と共に体調も回復にっこり



久しぶりに会う友達とのランチ、喋り倒して楽しかったー!!



友達と別れ帰りの電車で音楽を聴こうとイヤフォンケースに手を伸ばした時、

何となく違和感。



ん?ケース開いてる?


次の瞬きする頃にはケースの中に収まってるはずのイヤホンがない滝汗



そのままリュックのポケットにしまってしまったのか、はたまたコートのポケットに放り込んでしまったのか…


可能性のある場所に手を突っ込むもイヤホンに触れない。



当然!



だって今日はまだ使ってない。

数ヶ月前に新調した時、ケースも本体もあまりに華奢でいつか落とすんじゃなかろうか。。と恐れていた出来事だけに




あー、遂にやってしまった

 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



という気持ちが木霊しました。



ショックは大きいけど、いつかやってしまうかも。という覚悟が少しあったので

諦めていましたが、



万が一、家で充電してる最中体調が悪かった事もあり、もしかしたら謎行動でイヤホンを転がしてるかも知れないと、


一縷の望みを持ちながら家に帰りましたが、当たり前にイヤフォンはありませんでした。



ちーん・・・終了


綺麗サッパリ諦めがつき、以前使っていたSHUREちゃんに戻る事に決め、そそくさとペアリングを済ませました。



気に入っていたイヤフォンを落としてしまったのは残念だけど、


楽しみに育てているヘリックスももうすぐ3ヶ月を迎えますお祝い

ポツポツセカンドピアスを買い集め始め、カウントダウン始めてますウインク



あー、楽しみがあってよかった飛び出すハート



さようなら悲しい私のGalaxy Buds.